忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。。

おそくなりましたが、
先に行われたCOMITIA100で発行された
創作百合アンソロジー「キス」
に参加させて頂きました。
錚々たる面子の中、
素敵なアンソロに参加させて頂き
どうもありがとうございました。


相変わらず春と秋は出張に出ている毎日です。
また環境が変わって、
状況もゆっくりと変わってくると思います。
秋のイベントが一番参加しやすく充実しているので
参加したいのは山々ですが、
秋の仕事のスケジュールが埋まっているので
正直厳しいかと思います。
イベントに参加出来たらいいのですが
委託参加も少なくなっていて
なかなかスケジュールが合わないのが
ほんと切ないです…
イベントに行けずとも出張等で
お会い出来る機会あれば是非お会いしたいものです。


相変わらずゆるゆるな感じですが
どうぞよろしくお願いします。



私信お返事
hikaruさん
ブログコメント欄全然見れておらず。。。
すみません。。
何かほんと浦島です。。
色々楽しそうなこともされてるようで!
またお話させて頂きたいものです!


かげまるさん
お久しぶりです!
もう、その情報知った時に
凄い悔しかったです~~
仕事でした。。
イベント楽しめましたか~??^^
羨ましい限りです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

<<**** HOME ****>>
忍者ブログ [PR]