忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の名古屋コミティア参加された方お疲れ様でした~ペーパー、無事にお嫁に行ったようで安心しました(なんかどうさまどうもありがとうございます)名古屋ティア、レポ見ているとツアーとか楽しかったようでいいなー。名古屋はまだ(通ったことはあるけど)行ったことが無いので一度遊びに行ってみたいです。1週間くらい時間とって旅行出来るのなら大阪でお好み焼き食べて、奈良で金魚のせりを見て、三重で伊勢神宮を見、愛知でモーニングを食べ・金の鯱鉾を見、東京行って遊びたい。流石に贅沢&ハードスケジュール過ぎて翌週とか流石に倒れてそう笑

うっかりしていたら月をまたいでいました…。とりあえず落ち着きましたので、りらっことかお菓子とか諸々どうも有り難うございました。写メも携帯とPC両方に保存してあるのでばっちりです。全力で愛でております。可愛すぎるんで…どのチョイスも大変癒され中です。かわゆくてたまらんです。自分で直に受け取りはしてないのですが、帰宅して荷があるのを見ただけでテンション上ると同時に驚きました。改めてどうも有り難うございました!

スーパーに行ったらレジのおなのこが皆浴衣で…たまらん。かわゆかったです。反則すぎる…かわいいんだー今月いっぱい土曜はレジは浴衣らしい(ばっちり聞いた)ので、是非とも行かねば…かわいいおなのこの浴衣姿を全力で拝みに行かないと…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110]

<<---- HOME ---->>
忍者ブログ [PR]