忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月28日に通販発送しました。まだお手元に届いて無い方はお手数お掛けしますがご連絡ください。最近連絡やらメールやら諸々きちんとお返事出来ておらずすみません…。メールのお返事、時間がかかるかと思いますが必ず返信しますのでお待ち頂けたら有難いです。

ティアから既に一ヶ月経っているのですけど…記憶を頼りに簡単にですがレポ。どこか抜けあると思いますが…まず先に毎度のこれ。今回のティアは前日から上京して遊んでました。昼からずっと新宿で。で、5日コミティア。ゆりかもめの中で明らかにお仲間さんだなあ~と思う人が沢山居て、駅降りると昨年よりもビックサイトが賑やかでした。他の会場で色んなイベントが開催されていたようで、熱気が凄かったでです。朝、会場前の東館では1・2ホールが一番人口が多かったような気がします。今回の配置は入口すぐだったので人の流れがよく分かりました。あと隣接させて頂いたアイス図書館さまには大変お世話になりました。有難う御座いました。毎回、規模が大きく回り切れないのですが今回もむ…無理でした。英文字配置のサークルさんのスペースに足を運ぶこと無く終わってしまいました。今回は事前に百合リスト作っておいたのでそれを参考にチェックして回ったり。やっぱり拡大さと百合サークルしか回れてない感じになってしまってます。百合本しか買って無いようふふな感じでした。あと1年ぶりにお会いした方も沢山居て、大変お世話になりました。いろんなお話が出来て楽しかったです。差し入れもりらっこ諸々有難う御座います。大半使用するのが勿体無くって飾ってるだけになってしまっています。あと入れ違いになってしまった方が居てすみませんでした。今回お会い出来なかった方もまたお会い出来る機会があれば…と思います。今回、初めてめらおせんせのところに行って、めらおせんせから本を購入させて貰って、会計の合間にスケブ描いてる途中のをガン見して、んで最後の制服3巻にサインを戴きました。どの本を持って行こう…と思ったのですが、やっぱ最後の制服かな…て事で。めらおせんせの本全部好きなんですが迷いまくってこれに。ほんと幸せでした…まず、目の前でスケブ描いてるの事自体自分の中では現実では無かったので…凄いひとときでした。きみぴこファイル、軍手もげとしました!軍手、勿体無くて使えないです。

最近、お気にのカフェに行ってないです。行けて無いってのもあるんですが、ちょっと口コミで有名になっているようで奥さま方が沢山居るよという情報を貰いまして…正直、行きづらい。静か~に読書か作案練る場所だっただけに。その情報を貰ってからちょっと行くのを渋ってます…。先日、店の前まで行って駐車場がほぼ埋まってるのを見てUターンしてきました…次…機会あれば必ず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104]

<<---- HOME ---->>
忍者ブログ [PR]