忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のそうさく畑63お疲れ様でした!スペースに足を運んで下さった方どうも有り難うございました。今回は一番早い便ではなく、もう一つ後の便で行ったので朝の設営のお手伝いは出来ませんでした…。今まで参加した回は設営から入っていたのでスタッフさんやサークルさんが設営している様子を外から見ているのは何か変な感じでした。今回も百合島ぽいのもが出来ていて満足でした。今回も有難いことに歩き方に名前を上げて頂いて有難い限りです。畑でしかお会い出来ない方とも久しぶりにお顔見ることができて良かったです。そして自分的原画展、某シリーズの原稿を見ることが出来て良かったです!もう、これ見る為に休み取ったようなものでしたよ今回の畑は笑。やはり生原稿が見れる事ってほんと少ないので貴重でした。ペンタッチから修正やら何やら見ることができて良かったです。買い物も行ったきり帰ってこなかったりしてすみませんでした…。ちょうど自分のスペースの真横が図書館スペースだったので、自分とこの本見て下さってる方をガン見してました笑。図書館とスペースに置いていた「ゆりのはなびら vol.5」も無事無くなり、お手に取ってくださった方どうも有り難うございました!馬回そんなに数刷らない上に今回は5月ティアもあるのですが再版するかは未定です。新刊の状況次第です。それと畑の時にペーパーをいつもの倍の数刷ってしまったので残部持って行きます…。イベント終了して時間までご飯食べたり買い物したりしてましたー。ロフト久々に行った…何年ぶりくらいだろう。そごうで有名なお菓子屋が軒を揃えててテンション上る…ゆっくり見たかったのですが残念ながらタイムオーバー。美味しそうだしパッケージもかわゆくて見てるだけで満足でした。

ティアは無事に行けそうな感じです。「(先月酷かった事もあり)GW後半は休ませて下さい!!!以前から予定入っててこれだけはっ…!」と嘆願したのでどうにかなるかと思います。て、去年もこの時期ティア行けるかどうか…て記憶が。新刊出来るのかまだ分かりません。ギリまで粘るけど!ティアにサークルリストもアップされた事ですし、また百合サークルリスト作ろうと思います。関西のは相変わらず出来てません…引っ越しの際に開けて無い段ボール(放置中)の中にまだパンフ入れっぱなしです。

最近~日差しが強い!ぬくぬく!なのはいいのだけど、午後から凄い眠くなる。4Fで主に作業してるのだけどもうほんと日当たりいいし丁度いい温かさだし、眠い眠い笑。あと最近若い子に囲まれ?中。でも駐車場とかは最悪です…初心者マークがいっぱーい…。もう車ブチ当てられないか不安でしょうがないです。左右前後初心者である意味恐怖。この時期はどうしてもあのマークに敏感になってしまいます。そう言えば先日コンビニにコピーしに行ったとき、丁度給付金のアレと重なってしまい…何枚もコピーするので私の後ろに何人か列のようなものが…普段は滅多にこんな事無いので不思議な感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100] [98] [97]

<<尚早 HOME 現状>>
忍者ブログ [PR]