忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/28 ティア88百合リストアップしました。

本日荷を出さねばならなかったのですが、猫に持って行く時間が取れないという事で荷発送作業を人に任せて…。とりあえず当日何もトラブル無ければ机の上に本が並んでいるかと思います。とりあえずこれからペーパー制作します。追記等は時間ありましたら。

追記(5/3 am)
メール等の返信滞っていてすみません。お伺いしている取り置き分了解しました。4~6日は不在ですので連絡つきません。とりあえずペーパーだけは作ってきました!残りのはタイムアップでした…すみません。観光案内本買ってきました~行きの新幹線の中で読もうと思います。色んなとこに行きたいなーと思ってます。りらくまストアは駅着いたら速攻で向かう予定です!笑(何気に先日のぱちのコメントがショックでした…いやはや、私も大変残念です…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100]

<<帰宅 HOME 尚早>>
忍者ブログ [PR]