忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアページアップしました。

ティアは無事に行け!ます!でも行って何しようとか全く考えて無いんですが!ティア以外の日、まだ予定が…とりあえず高野(果物屋)と観覧車に行けたら~思います。あとは某中華屋とか行ってみたい。ティア新刊は相変わらずかなりアヤシイ感じです。最近まるっと空いている日が無いような状況なので行けるだけでも…と思うようにします。隙間時間が思い出したように所々あるので(逆に中途半端な感じでそこが残念なんですけど)お気に入りの喫茶で息抜きするくらいの余裕はあるので。久々のコミティア、楽しみです!もうそろそろティアマガも届くでしょうし。そしたら百合リストもアップ出来たら…と。

最近とても暑く、本日は水分摂取しないと無理!脱水症状起こす!な状態でした。暑いを通り越して溶ける!みたいな。暑いです…もう我慢が出来なくて日焼け止めをげとしてきました。でも当分七分か長袖生活です。あと時間が出来たら真っ先にアームウォーマーをげとしに行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100] [98]

<<更新 HOME 細報>>
忍者ブログ [PR]