忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/30 off line更新。COMITIA88のスペース頂けました。き30bです。何か1月から3回連続で島端スペースなんは何ででしょうか。出入りしやすくていいんですけど何か高確率過ぎてびっくりです。2ホ-ル、流石に凄いですね…てゆかあの大通り辺りは百合サークルさん多いって思っていいのでしょうか。また時間見つけて百合サークルリストをちみちみ作ります。そいえばまだ関西の作って無い…

エイプリルフールだけど何もおもろいことはできません。残念ながら。胃に穴は開いてませんが明日(今日)の予定が早くも狂いましたー月末なんて…て言ってても現状変わらないし。原稿終わらすつもりでしたがその時間まるっと持ってかれました。畑、最悪でもペーパーは持って行きます。畑の準備、ギリギリになりそうです。ティアも新刊!来週から更に忙しさドン!倍!くらいなの目に見えてるんですがティアを御褒美て思って頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100] [98] [97] [96]

<<細報 HOME 叫号>>
忍者ブログ [PR]