忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね…猫さーーーん!!!!!!昨日から発送した荷物が営業所から動いておりません。今回ちゃんと宅配受付日守ったと言うのに…私は橙より、鳥より、猫を信用しています。滅茶苦茶信用しています。猫のお問い合わせページを延々と連打連打!当日、会場に荷が無かったらどうしよう苦笑。
PR
数日かけて部屋の大掃除と言うか、模様替えをしていました。部屋も奇麗になったところで諸々とりかかります。Maisen's GardenⅢのHPが更新されてました。今年も参加予定です。う…受かると良いな…!(5/19追記)

めも:関西コミティア宅配締切 22(21)日/コミティアP&R締切 6月4日
コミティアお疲れ様でした!スペースに足を運んで下さった方々どうも有り難うございました。頂き物で机の上がいっぱいです…幸せ…私の血肉となるのです。ほんと有難うございます。先に通販情報だけ上げました。今回完売した「パートナーズライフ」と「ゆりのはなびら vol.2」は通販受付分のみ再版します。
関西コミティアのスペースナンバーアップしました。G-38です。あと、またしても偶然お隣さんが知人さん…!楽しい1日になりそうです。前回の関西コミティアでお隣だった方も参加されているようで楽しみです。
コミティア84更新。新刊の画像上げました。

↑にも書きましたが、上記期間(4~8日)は不在です。連絡はメルフォもしくはみくしまで。明後日はコミティア…!楽しみです。とりあえず新刊出来ました。うっすいですが…。あと「ゆりのはなびら3」が間に合わなかったので、「2」だけ再版しました。先日の畑でしか出していないのでティアでは初めて机の上に並べます。
百合部の告知板に情報載せました。後で詳細ページにもリンク繋ぎます。

ティアのブログにきみぴこグッズがあぷされてるの、ちと気になります。ファイル…?下敷き?ティアマガ見た時から気になっていたきみぴこグッズ。当日楽しみです。


4/29 コミティア84 更新。

以前贔屓にしていると書いたケーキ屋のレシート。本日も行ってきました。レシートに名前(フルネーム)が出る!凄い…!と感動していたものの、名前に間違え発見。□□(苗字)○ヨ○…?ヨ…?…私の名にヨはつかない。考えられるのは1、(会員カード記入の際)私の字が汚くて読めなくヨと解釈した。2、ヨとヲの判断がつかず、ヨの方が(名として)自然だろうと思いヨとした。2の方のような気が。以前もティアマガ通販の際宛名を○ヨ○と書かれて着た事が…。私の名は下のヲです…。もう名前の訂正面倒なのでしません。ケーキ屋は休日だったせいか人が大変多かったです。近場のうどん屋もパン屋も駐車場いっぱいだった。混み混み…世間様はもう既にGWですか。そして今回おまけでマカロン頂いた…!初マカロン。触った瞬間ぽろぽろ崩れてあんなに繊細なものだとは思ってなかった…もっと柔らかいふわふわだと思ってました。凄い美味しかったです。

全く東京観光案内本なんぞ手に取る余裕すらありません。東京行く予定だが後半なにする、どこ行く、全く考えて無いわ…。お勧めの観光スポット教えて下さい。新幹線の暇のつぶし方のお勧めも知りたい。可能であれば道中長いのでおまけ冊子とかの原稿してみたいけど、今回はGWなのでお隣さん居るでしょうね。今回のティア某雑誌の編集部が…気になるもののスペース抜けれないと思うので残念ながら見送ります。とりあえず以前差し入れで頂いたユンケル飲んで頑張ります。
off ティア関係更新。スペース や8b です。

諸々の事情で個人誌はコピーな予感です。あとは知人さんの本の委託なんぞを。無事に本受け取ったら情報上げます。今回の滞在、4日から行ってちょっと長居する予定。多分、行けます。コミティア。何するか後半の予定全く立ってません。とりあえず4日はまい泉のかつサンド食べる。チョコ系とかかふぇモロゾフとか行きたいと思ってたけど、カフェは東京にはないようで残念…。食べ物ばかり…。動向がまだ決定していませんが可能であれば前日設営のお手伝いに行きたいと思います。原稿の合間にでも観光案内本なんぞ買ってきます。来週は旅行用の買い物三昧です。こんな時くらいしかがっつり買い物しないのでいい機会だと思っておきます。定期入れも欲しい…2月からずっとSuica用に探してるのだけれど好みのが無く…気に入るのあれば良いけど。ティアまでに知人さんのお祝い関係が控えているのですが頑張ります。原稿…一番頑張らねばならぬ事は体調管理です。諸々終わって気が抜けたのか、昼からずっと頭痛いです…
畑、お疲れ様でした!当方のスペースに足を運んでくださった方どうも有難うございます。差し入れとかも美味しく頂いております。お菓子!お菓子!有難く原稿のお供にさせて頂きます。もう朝から船の中寒いわ、早朝の暖房の無い待合室で数時間だとかえらい事えらい事。そんな中、中薄いの1枚に薄手のジャケット…。これは本当に失敗したな…と。冬くらいがっつり着込んで行けば良かったです。畑スペース多いのにも関わらず、残念ながら設営人数少なかったです…。設営毎年参加していますが、今まで参加してきた中で一番少なかったような気がします。あ、あと期待するサークルに名前上げてくださった方、有難うございます!毎回朝に設営が終わった後に畑のパンフ見てテンション上るんですが今回更に!と言うか恐れ多い…いやはや、名前上げて下さった方どうも有り難うございました。畑の歩き方でも名を上げて頂き有難うございます。過去も現在も含め、自身の本を客観的に見れていないので色々言って頂けるのは大変勉強になります。あ、そうそう、ロ@ソンのりらくまシールくださった方、有難うございますーー!!!!!早速明日に1個目ゲトしてきます!2個目も頑張る!明日の楽しみが出来た!笑

畑終わって帰宅して一息ついて寝ようと思ってたのに…テンション上る事が!あと3回くらい聴いてこよ笑。やばい、嬉しすぎて寝れない笑。

後日レポなんぞを。
めもめも:百合部/某本投書/話し方
日曜のそうさく畑62では、5月5日のコミティア「百合部」のフライヤーを当スペースで配布させて頂きます。とりあえず、新刊あります。他もろもろは明日(今日)帰宅して更新する気力残ってれば…。毎週土曜は戦場です。素で「まずそば」を「そばかす」と読んでしまい流石にやばいのであと1時間くらいしたらちゃんと寝ます。
ティアの参加証届きました。さ…到着したのはいいものの、無事に行けるのか私。先週の土曜にタイミングよくTVが1台壊れました笑。んで、みくしに何故かログイン出来ません…業務連絡全部あっちなんでほんと困るんだ…急ぎものだけ(絶賛作業中。今日中に終わらしたる)は全部手元にあるので大丈夫だけど。返信出来ないわ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]