忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日頼まれもので描いたもののサンプルを頂きました。画像が多いので畳みます。
PR
linkの整理しました。

(9/17追記)14日夜中~16日午後にかけてネット繋がらず、かなり焦りました。無事に解決したので安心しました。あと、かなり遅くなりましたがティアの委託の荷物が手元に戻りました。改めてお手に取ってくださった方、先日通販して下さった方どうも有り難うございました!

下で書いてたティアで吃驚したこと。音楽部のパンフを頂いて、何気なく一覧見てたら門脇○以(○=舞)さんがりさのうたうたうたいまぁすに参加されてて吹くかと思いました。某^^の某発言特集から興味持った方なのですが、凄いビジュアルが好みで…一時期舞太がうちの携帯の待ち受けだったりしました笑。先日初めてサイトからこのサークルさんの歌を聴いたのですが音が好みだったのでBGMとして使用しています。

秋のりらくまフェア…!今回はボウルだそうで…可愛い…!またりらくまグッズ欲しさにせこせこコンビニに通います。先着で貰えるシリーズも可愛いんですが、10月17日からの先着のハロウィンの方がツボです~可愛い!たまらん!今までフェアしててもくじ引きはスルーしてきたんですが、ちょっと今回は揺れ気味です。マ…マルチボックスも気になります。

あとちらほら櫻の/園の映画のCMが流れるようになりました。未だにうちの近くの劇場は前売り無いようですが、先日その映画館行って納得しました。グッズ売り場が全くありませんでした…かろうじてパンフがあるくらいでした。ちょっと残念ですが流石にこればかりは…とりあえず公開されるだけでも有難いです。
遅くなりましたがコミティア参加された方お疲れ様でした。本手に取ってくださった方が居たら有難い限りです。ティアも終わったので相変わらず掲載許可…略なこれ貼っておきます。そして今回出した新刊1冊目「ONE STEP」の方、後半になるほどえろくなってます。全くそんな事考えて無かったので言われて初めて気づきました笑。音楽部の件で驚いた事があるのですがまた次回にでも。それと関西コミティアとMaiden's Gaeden3の申し込み済ませました。申込したのはかなり前になるのですが、後者はカットまだ送ってません。昨年、大変楽しかったので今年も楽しみです。関西コミティアは沢山申し込みがあったようで当落が少し不安です。

りらくま公式ブログのお部屋コンテスト結果発表の写真見ましたー凄い可愛かったです。1枚目で癒されたり4枚目凄い可愛い!と思ったのも束の間、5枚目で吹いた笑。少し前に放送されたダメットさん(関西ローカル)思い出しました。でも7枚目の写真の方が凄かったです…まるで布団のよう。

"天使の微笑み"笑がかなりつぼってます。正にそれですね。ほんと天使笑
Sさま、メール無事に届いております。大丈夫です。日付につきましては27日と28日の2通です。

他にもメール送ったんだけど、という方が居ましたら大変お手数掛けますがご連絡お願いします。メルフォがちゃんと稼働して無いようでしたら今後他のとこ考えます。(とりあえず大丈夫ぽいので今のメルフォを継続して使用したいと思います@8/31)
~8/30日まで通販受付します。新しいものはティアの新刊2冊。

水不足でピンチです。ダムの水が13%を切りました…近年稀に見るやばさです。肌寒いけれど雨降る気配はないです。
7/4 off line更新 CONITIA85委託情報アップ

(8/20追記)書いてたのが消え…た!!泣えと、コミティア委託(スペース:委055)の詳細あげました。新刊は『ONE STEP』と『彼女と彼女』の2冊です。後者はほんと表紙とタイトル見て頂けたら分かるように時間無くベタもトーンも無し……です。のでサンプル1頁アップしています。

11月8日に『櫻の/園』→http://www.sakuranosono-movie.jp/top.htmlが公開という事で楽しみです!!面子も凄い豪華で吃驚です。リメイクという事ですが結構マイナーだと思っていたので、絶対に地元公開無いだろうと諦めてたのですがありました!!嬉しい…!でも前売りあるかどうか分からないですが(ポーチ欲しい…)上映されるだけで嬉しいです。ストーリーとHPも映像みたら前作と少し違うようなので、前作との繋がりという面でも楽しみです。また公開前につたやさまで前作のDVD入荷される事を祈りつつ。前作は前作で少し映像は古いですけどときめきシーン満載で好きです。櫻の/園リメイクだけでかなり嬉しいのに、更に杏ちゃんが出てるって事で嬉しさと楽しみ倍増です。昔から好きで杏ちゃんのページがあったらそこだけ切り抜いてスクラップするくらい好き笑。制服も凄い可愛いので何か百合おんりとかでコスする人居ないですかね!して欲しい!見たい笑。というか、あの制服欲しいです。可愛い。鑑賞用に。流石に着なれない。若くないし笑。HPだけですでになんか百合ぽいシーンあって公開が楽しみです!

苦手な方もいると思うので反転→青春っていいね!若いっていいね!おなのこいいよ!と思いました。これ見て。mylist/7797209【クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい】スレ動画。兎に角、百合です…たまらん!もっとやれ!笑結末は書きませんが、ハスキー(完璧な女の子)とメドレー(>>1)もほんと良い子で。ハスキーのスペックがほんと完璧すぎて、これ漫画…?みたいな笑。おじさんやコメも結構優しいものが多くて感動しました。誰かこれを漫画に!あったら絶対に買う笑。兎に角百合スキーさんには是非お勧めしておきます。たまらんです。(アカウントある人は他にも百合らじをおすすめしておきます…というか、この話題振る事が出来る人が居無さ過ぎて寂しいです…orz)
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせがきてたので、貼っておきます。(※私はコミケには参加してません。メールニュースだけは登録してますちょっとでも力になれれば…)昨日、体に合わないと知りつつ摂取したコーヒーとカフェオレが思っていた以上胃にヒットしてて食べ物の匂い嗅いだだけでやばいです…も…もds(自重)ほんと、もう絶対に飲まない泣(コメントお返事は少々お待ち下さいませ→8/13 大変くなりましたが返信しました)
いま、足りないもの①原稿用紙(もう、底を尽きた…タイミングいい!泣)②消しゴム(親指の爪くらいの大きさしか無い、ストック無い)③水色のシャー芯(あと1ケースしか。足りない。しかも、近場で取扱いが無いので取り寄せしないといけない)④あまいもの⑤水分⑥DVD⑦石鹸⑧涼しい場所 ①と②がほんとやばいです…早く買わないと。と、先日ろ@そんにお台場冒険王コラボのチロル目当てに行ったのに売り切れてた…!楽しみにしてたのに残念。と、頼んでいた素材集が今日あたり届くと思うので楽しみですー!
先日、入稿していた本が届きました。コミティア新刊1冊は確実にあります。2冊目、ちょ…やばいですが頑張ります。ペーパーもまだ制作していない状況です。作業用DVDとして借りてきたLの.世界を1シーズン全部(レンタル版全7本)借りてきました。全然作業用じゃなく、ガン見しています。現在6本目まで見終わりました。1話だけは今年の頭に見てたのですが、続きを見るのは初めてです。今日までシーズン3までを近場のつたやさまでレンタル100円出来るので借りようか…迷い中です。でも流石に25話(シーズン2+シーズン3)全部は無謀か…っ!
赤いわんこ帰ってきたーーー(*´∀`)1部だけ聴いた!だいすきだっ!でも青もすきだ!
(8/1追記)月を跨いでしまいました…が、えと、上の某あれを3部まで聴いてきたのですが、もうたまらんです。けしからん!もっとやれ!にやにや。と、暑さに負けて…というか、糖分がどうしても欲しくなって5月の百合部企画内のチロルチョコに手を出しました。甘いものはかなり好きな部類に入りますが、初めて夏にチョコは…という気分になりました。最近はご飯の量よりも摂取してる水分の量の方が多い気がします。2冊目、原稿…は、プロットでストップしています…。5P以下の時はネームは切るけど、5P以上の時はネーム無しの時が多いです。プロットオンリー、次の作業が即原稿です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]