忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15 link 1件(渚のハイカラ金魚さま)追加。12/19 off line更新。

年明けのこみっく★トレジャー13スペース頂けました。C-27aです。昨年とあまり場所変わっておらず…近くのスペースは百合描きさんだったらいいなあ…と思ってます。久しぶりのこみトレなので楽しみです。今回もなんかどうさまの音楽CDも委託させて頂きます。また日が近くなったら情報あげようと思います。新刊も…出来れば出したいと思います。あと先日のコミティア。ばたばたしていて忘れていた恒例・無断のあれとか。それと来年2月のコミティア87には委託・直参共に申込してありません。引っ越し等重なってばたばたしている時で新刊出すのも難しいかな、と思い申込しませんでした。その分、5月に新刊引っ下げて参加したいと思います!
PR
すみません…長らく放置状態でした。まず、引っ越ししました。それでちょっとばたばたしており…メールの返信等滞っております。申し訳ありません…近日中には返信致します。すみません!かなり遅くなりましたが先日のコミティアお疲れ様でした!うたうねるねさまとなんかどうさまに本とペーパーの委託をお願いしていました。(どうも有り難うございました!)無事にお嫁に行ったようで安心しました。委託先さんからお聞きしたのですが、わざわざうちのとこの本を探て来て下さったお嬢さんが居たようで嬉しかったです!手に取って下さった方どうも有り難うございました!この件も色々重なり原稿予定通りに進んで無かったり…。本当はとっくの昔に下書きなんて終わってペン入れも終わってトーンだぜ!な予定だったのですが…全くです。表紙すら出来てません。まだ少しばたばたしそうなので新刊制作出来るか確約出来ない事もあり、2月のコミティア申込はどうしようか考え中です。もし楽しみにして下さっている方が居ましたら本当に申し訳無いです…すみません。あ、櫻の.園は合間を縫って観に行きました!夏服が…可愛すぎるのですが…夏服に変わった瞬間ドキ!みたいな…。ああ…かわいいです
今更ながら別のとこに上げた京都の諸々写真をぺたぺた。ほとんど食べ物です。

変な寝方をしているせいか肩にきているらしく湿布を貼り始めました。貼ってるだけで1~2時間くらいはすごい気持ち良くて何もしないより全然良いです。来年頭のこみトレは参加の方向で予定入れています。昨年の本部に近づき男性に挟まれどっちに進んでいるか分からない、という事態にはならぬようにしたいと思っています笑。またマイカップ持ってめいどさんにお茶入れて貰うのがたのしみです。ここ1ヶ月くらい全然映画を見れてなかったのですが、本日公開の櫻.の園は時間を取って観に行きたいと思います。
10/22 off line更新。11月16日のCOMITIA86にて新刊とペーパーそれぞれの委託して頂きます。

大変遅くなりましたが、先日の関西コミティアお疲れ様でした!当方のスペースに足を運んで下さった方、どうも有り難う御座いました!差し入れもどうも有難う御座います。やはりこの時期ハロウィンものが多くて可愛かったです。行きにちょっと寒いなーと思いましたが一日中良い日和だったように思えます。今回の百合通りは軽く対面な感じでちょっと新鮮でした。ティアマガも今回も完売、おめでとうございます。500スペース超え、前回に比べ人も多かったように思えます。開場直後はやはり人が多いのは当然なのですが、終了の時間まで絶えず人が居たなあ…という印象でした。開催する度に人が多くなってるな、という事を感じます。今回BCホール使用という事で、エレベーターホールに近くて良かったです。初めて手搬入しましたが、全然大丈夫でした。カートですが持てました笑。同じ週にメイデンズがあったので多少荷が減った事もあり…だと思います。今回は間があまりあいていなかったので準備は大変楽でした。あと、うちと「アイス図書館」のまっちゃアイスさんとの合同誌に投票してくださった方どうも有り難うございました!手元にあった「ゆりのはなびら vol.3」は全て無くなりましたが、少しだけCOMITIA86にて委託お願いしています。今回、よく遊びに行っているサークルさんからデコチョコ頂いたのですが良いですね…あれ。すごい可愛かったです。写真(にゃんこー!)とイラストのを頂いたのですが、どちらも奇麗に印刷されていてちょっとやってみたいなーと思いました。今回ティアマガ@かんさいの表紙に合わせてか、ロゴがいつもよりレトロな加工で可愛かったです~今回ティアマガ100P超え…(前回のが今手元にないので確認出来ないのですが…)スペース数もティアマガもどんどん規模が大きくなってますので、次回も楽しみです。ティアマガ読みながら、この紙某社のあの紙なのかーと明記されてると勉強になるし楽しいです。次回のチラシ見て吹きました…笑。使って下さって有難う御座いますというか、カットあれで良かったんでしょうか…苦笑。次回は来年5月とまた先ですが、それまでに見本誌シールが足らないくらい新刊出したいです。
「コペルニクスの卵」のこぺさんのペーパーを預かってきました。明日の関西コミティアでうちのスペースにて配布させて頂きます。
改めてMaiden's Garden3お疲れ様でした。今回、よく口にしていたのが「京都は私を試している」だったのですが最後にほんとそうだなーと思いました苦笑。あと数日で関西コミティアです。1週間あけずに参加ですが、メイデンズには参加していない百合サークルさんも居ますのでそちらも楽しみです。
Maiden's Garden3お疲れ様でした!当方のスペースに足を運んで下さった方、どうも有り難う御座いました!差し入れもどうも有難う御座います。明日からの血肉となります。荷を全部送ったので手元に届くのはもう少し先になります。荷が帰ってきても在庫確認後、今週の関西コミティア用に即荷詰めの予定です。前日、大阪であったよんこま小町にうたうねるね様スペースにて委託させて頂いた新刊を手に取ってくださった方もどうもありがとうございました!ちょっと本気で辛いニアミスがあって笑えなかったり…という感じのレポは後日。
off lineのメイデンズの頁を少しいじりました。無事に予定していた版権の新刊も出ます。最近はついついりらくまのグッズが沢山あるコンビニに足を運んでしまってます…コピーだけの予定だったのに、何故か手に違うものを握っていたり…。メイデンズで翌週19日の関西コミティアのチラシを配布させて頂きます。関西コミティアも小さい百合通りが出来ていて、意外と百合サークルさん多いです。というか、増えてきました。嬉しい限りです。今回は百合らじパーソナリティさんとニアミス(あるの?)という微妙なドキドキ感を楽しんできます笑。最近原稿で百合らじ全然聴けて無かったりしてますが…。んで、恋からスペシャルの3話目のラストは百合目線で最高な終わり方でした。0940も最近良くTV出ているので2828が止まりません。
off line更新しました。

Maiden's Garden3のスペースは“白百合-06”です。HPのサークルリストが更新されていましたので参加します。新刊はリスト通りです。2冊目まだ制作中です…。や…やりきりたい。あと無理覚悟で某東京ばななの某双子本…と妄想しています。んで、それ見て東京ばななが食べたくなりました…GWの時に買ってすごい美味しかったです。また再び観光予習の時間が無くなってきました…かふぇ…寺…
off line更新しました。

10月12日よんこま小町5回目(大阪)にてうたうねるねさまスペースに「ゆりのはなびら vol.3」を委託して頂きます。10月19日の関西コミティア33のスペースはG-30です。関西コミティア、遂に500スペース超えおめでとうございます!今回は初?のBCホールという事で会場内の雰囲気は変わるかな?というか窓から見る風景が少し変わるかもです。会場入り口がエレベーターホール前で使い勝手も良さそうです。まだMaiden's Garden3の案内が届かず不安というか流石に困ります。来週頭に動きが無いようでしたら問い合わせてみようと思います。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]