忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い…いきたここちしない…これからいっしゅうかんがこわすぎるorz いっしゅうかんごにはいにあながあいてそうです。とししたなこになぐさめられるほんじつ。だめっこ(子…?)すぎる…それよか来月がんばらないかんのです、がんばって…やすみもぎとるんだ…

えーグチは置いといて。そうさく畑は参加出来ます!コミティアは相変わらずアヤシイ…のですが…日帰りとかは流石に勘弁してほしいので2日くらい…は…贅沢言って3日とか…。足も宿も来月後半で無かったら予約出来ない!な状態です…。一番は参加出来るかどうか…ってとこです。順調に原稿が出来ておらずぐったり状態。トーン貼りつつ、やっぱコミスタ欲しいなあ~と思ったり。永遠とトーンって貼っても貼っても終わりが見えない。てゆか写真屋でトーン貼る勉強した方がいいのと違うのかと思うくらい。ペンタブもおさがりだけど譲り受けて前のより新しくなったし。トーンってなんで貼っても貼っても終わらないんだろうか…終わりの見えない戦いをしてるような気分になる。

最近…さいきん…りら皿げと。図書館入り浸り。家から10分のモールに入り浸り。週2で入り浸り。春服に七分・五分が無くてうなだれる。前髪(+サイド)ぱっつん。れこたんに髪切って貰う。前髪が伸びててうっとおしくてめんどくさかったので自分で切ったらサイドまで切ってたようで(れこたんに言われるまで全く気にしておらず)かなり幅広い前髪状態に…orz5月までには前髪培養できたらいいんですけど…!
PR
そうさく畑63はスペースは7丁目6番地です。新刊…出る…んではないでしょうか。不安ですが…何かしら新しいものがあるかと。畑の準備で大変なのは図書館スペースの帯準備で…毎回作り変えねばいけませんし。ちまちま作るの結構楽しいですが~それで残部が無い本は図書館に見本として置く形になるので机の上がガラガラになりそうで…なので何としても新刊!とは思ってます。

先日おなのこ9人で居酒屋→ボーリング行ってきました。ボーリング、10年ぶりくらいだったのですが楽しかったです!スコアはそんなにいかなかったけど…!ガーター多かったけど!その前日には数年ぶりに友人と偶然ケーキ屋で遭遇してテンション上がる!キレーになって!笑。身長も伸びてて私と頭一つ分くらい違ったらしく…けしからん!数日だけこっちに来てたのは知ってたけど約束も何もしてなかったのに(しかもお互い地元ではないケーキ屋で笑)びっくりしました。久々過ぎて確信持てなくて声かけようか一瞬躊躇したけど声かけて良かったー。そしておなのこと映画観に行ったりしてました。深きょんの谷間を目当てに笑。

今年も相変わらずろ@そんのリラ祭りにも踊らされてます。毎回店頭でマグ付きデザートに惹かれつつ我慢。現在7,8個りらのマグがあって…増える一方なので自粛。店ごとに品揃えが違うので数件回って新商品見てみたり…貯金箱キャンディとかガムポットとか全然見ません~普通のパンとかデザート系は大抵の店は置いてるんですけど。根気よく近場のろ@そん周りします。
遅くなりましたが先日のティア87でなんかどうさまスペースにてペーパー委託お願いしていました(どうも有り難うございます!)ペーパーお手に取ってくださった方どうも有り難うございました。1月に出した漫画ペーパーの中にティア用のペーパーをぺろりと挟んで…という感じで。あと5月コミティア申し込みとP&R出してきました。P&Rは締め切り間に合う…?というとこなんですが、いちおデータ保存してあるのでいつも通りティア終わったくらいに画像あげる予定です。

今年は逆チョコ流行り?て事で…なんというけしからん。そんなもん流行らんでいい…と思ったけど、自分チョコばっか買ってた人間には逆チョコはちょい羨ましい感じで。来年は友チョコが流行るといい。おなのこ同士で友チョコ!友チョコ!あったかいほうじ茶とチョコを一緒に食べるのが好きです。おいしい。恒例、3月3日からはろ@そんりらくまフェア!また今年も通います。踊らされます笑。そして最近はミスド通い…週イチくらいで行ってて流石にやばいかな…と。
11月8日にMaiden's Garden4開催がきまったようで!今年も行きます!と言いたいんですが時期的に怪しい…けど是非とも行きたい。一番紅葉綺麗な時なんじゃないのかなー

百合りすと更新しましたー残念ながら不参加なのでティア行かれる方は楽しんできて下さい。5月のティアはちょっと迷い中です。ティア、何方か隣接か売り子さん~と思ってるのですが…現在全くの未定です。隣接して下さる方居たら是非。それともしかしたらティア行くと関西ティアは断念せざるを得ないかもしれません。本日はとても温かかったので屋根の上に布団干してました。そしてその上で昼寝を。ほんの1、2時間くらいでしたがぐっすり寝れました。時たま風が冷たいかなーと思うときもありましたが、寝たら全然気にならず。これから春にかけて屋根で昼寝出来る日が増えると思うとわくわくする…!今まで2階に凄く憧れていたので昼寝や夜は星が見れて楽しいです~。
ティア87の百合リスト作ってみたり。後でTOPにも。ぼーっと作ったのでどっか抜けありそうですが…。こうしてリスト作って見ると意外と百合サークルさん居るのだなーと思いました。今回委託申込はしていないのですがなんかどうさま(の03a)でペーパー委託して頂きます(どうも有り難うございます!)

13日追記
先日、こんぴらさん行ってきました。寂しくも一人で。何時も寺とかふらっと行く時大抵一人ですが今回も。190円だけ持って…(行ってから財布の中見たらこれだけしか無くて軽く絶望した)こう…周りが親子や恋人同士で仲睦まじく登っている中、一人マスクして(寒かった)延々と無言で階段を踏んで来ました。あれは一人で行ったらいけないものだとしみじみ思いました…寂しいのと疲れたので一の坂の大門で礼拝所まで行かずにUターンしました。もう情けないけど膝が笑ってたし、喉渇いた…!て事で。もちろん、お茶屋や売店はそこかしこにありますが、その時190円しか持って無かった間抜けだったので必死で自販機探しながら降りました。帰って来てから気付いたけどパリ凱旋展してたようで。以前も書院には行ったのものの、若冲の"奥書院 上段の間 花丸図"を置いてある間は閉鎖されていて見れなかったので今回良い機会かもしれません。春の桜が綺麗な辺りにでも。数日経ってもまだ膝が痛いです…トシか…。
百合リスト、ティア前にもう一回更新予定。2月はデコチョコ配布予定なサークルさん多くて羨ましいです~
先日、頒布終了した「ゆりのはなびら vol.4」ですが、通販ご希望の方が居ましたらメールフォームにてご連絡ください。ついでにお年賀も同封します(要らなかったら言って下さい)※27日まで

25日追記
どうもメールフォームが上手く動いていなかったようで、大変申し訳ありません。もう直っていると思いますので大変お手数ですが再度メールフォームもしくはメールアドレスまでご連絡お願い致します。
こみトレ13お疲れ様でした!当方のスペースに足を運んで下さった方、どうも有り難うございました!無事に「ゆりのはなびら vol.4」も出ましたし、漫画ペーパー?も発行する事が出来て良かったです。なんかどうさまのCDを手に取ってくださった方も有難う御座います。スペースの場所が昨年と全く一緒でした笑。今回は昨年参加した時と比べると寒くなく、午前中はコートを着ないでも十分、持って行ったブランケットもあまり使わずに済みました。午後からは少し雨が降ったのと、近くのシャッターが開いたせいか寒かったです。昨年は確か帰宅中雪が降り積もって渋滞してなかなか帰宅出来なかったのを思い出しました。あれはほんとえらい事にっ…今年は暖かくて良かったです。今回画材スペースが無くなってたのにはガックリきました…コミスタやペンタブがずらりと並んでいて、以前大部分を占めていたトーンやら原稿用紙やらが全く無くて。こんなところにもデジタル化の波が…と思ってしまいました。こみすた、以前から欲しいなーとは思ってるのですがまだ先になりそうです。
沢山の方とお話出来て楽しかったです。知人さんも来て下さって、スペース見てて下さり物凄く助かりました!大変お世話になりました。本当にありがとうございました。ゆりはなシリーズの~が~と言って下さった方もどうも有り難うございます。お声かけて頂けるとほんと嬉しいです!ヘタレの人とかもお会い出来ましたし笑。お声かけて下さってどうも有り難うございました笑!色々喝入れて貰いましたので有難く受け取らせて頂きます。関西の百合ジャンルについても。そしてやはりティアマガのP&Rはがきは絵だけでばれるようで…。関西コミティア、関西創作オンリーにも是非参加を!楽しみしてております。すんごいきもいあれも笑。口頭だけでなくちゃんと形にしてお伝えする事が出来て良かったです。今回、話してばっかりな1日だったような気がします。お相手して下さった方、どうも有り難うございました。
今回、企業スペースでサンライズさんがデータを持って行ったらオンデマンド印刷するよーとメルマガ来てたのでお願いしてきました。B4、両面1枚。出発ギリギリまで原稿してました。ルンバクリームという紙に印刷ではじめて使用する紙でしたがすごく厚みがあってしっかりしていて。クリームという名前なので少し黄色味が強く。線が細いので大丈夫かな、と思ってたのですがしっかり出ていました。でも細いポイントの小さい文字が少し飛んでたりしましたが、読むのには支障は無いかなといった感じで。
帰りはなんばの無印のカフェ行ってきました。おなのこ率高くて…いい空間でした。明治のミルクチョコのCMはゆりでオッケーです。百合です。妄想でカバー。
「ゆりのはなびら vol.4」出来ましたので持って行けます。新刊無しとかにならなくて良かったです…!あとちょっとした漫画ペーパー…頑張ったら出来そうな感じです。もうちょっと限界なので寝てきますが…12時くらいに起きれたら大丈夫かな…頑張って起きます。明日はどうぞ宜しくお願いしますー久々のこみトレなので楽しみです!(起きて余裕あったら追記しますー
off line更新。こみトレページアップ。

あけましておめでとうございます!昨年は本当に沢山の方にお世話になりました。どうも有り難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。今年の目標…はとりあえず、無理せぬ程度にイベント毎新刊とイラレを少しでも使えるように、という事で。妄想的な目標はあれです。らんらんと遭遇。お互いヘタレなんで…どうなるやら。(て言いつつ、らんらん1周年な日にブログ更新…ひっそりおめでとうー)
相変わらず冬はブランケット、毛布類が手放せません…寒い…。今年も幕の内までには初詣に行けました!今年は中吉だったので昨年よりもいいことがあるといいな…と思います。昨年は昨年で沢山の百合らじにも出会えたし、百合すきーさんとのお話する機会もあってすごい幸せな年でした。コミティア百合部に参加無理かな…と思いながらも参加出来ましたし、百合づくしな1年でした。そして新年からバッサリ髪やってきました。切った時すごいおかっぱ…!!orzとか思ってたんですが、髪洗ったら普通のショートくらいでおさまってて安心しました。ほんと、かっぱぽかったので笑

昨年中に出来なかった総括第二弾。
(1/10am ちと修正しました…下で去年の目標云々の事普通に書いてたorz正月ぼけぼけすぎる)
今年も残り少なくなったので総括第一弾。今日、DVDレンタルで夜ピク返してきたとこなのに、今現在夜ピクが放送されてて…ショック。新刊原稿絶賛停滞中です。今年の目標として、1つめに健康に留意。これは比較的大きな怪我も無かったかな…と。でも肩が痛いのはなかなか治りません…。あとはPC子さんと仲良し、FTP入稿。これも無事に目標達成出来ました。1冊まるまるFTP入稿出来ました。徐々にPC子さんと仲良くなってます。来年ももうちょい仲良しになれたら…と思います。今日からコミケという事で…いつものことながら参加出来ませんが、無事にコミケが迎えられて無事に閉会迎えれる事を家で祈ってます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]