忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家の仮住まいを作ってきました。本家復活は来年の頭・・・くらいになりそうです。トレジャーの告知、間に合うんかしらー苦笑

本家はと言うと生存確認に、とアバウトにmixiのID貼っていたのにも関わらず、どうも古いデータ持ってきて上げてしまっていたようで・・・貼れてないorzその間、もし、メールフォームからでなく、「calicoアットマーク~」のアドレスにメールお送り下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがメールフォームからメールの再送お願い致します。とりあえず過去のメモにmixiのID貼っていて本当に良かったです・・・。潜る時はダイブ予告残して消えるので、2週間以上何も無ければ生存の確認と連絡等はmixiにて。

11月のコミティア。
なんかどう様のスペースにて『ゆりのはなびら』(無料配布本)の委託して頂きました。手に取ってくださった方、どうも有り難う御座いました!ティアマガで当方の本に票入れてくださった方、どうも有り難う御座いますー!そのぺージをコピーして幸せノート(仮)に貼ってます^^コレ見てやる気を出すのです。2月のコミティアには直参するので、その時発行す売る予定の「アイス図書館」のまっちゃアイスさんとの合同誌と個人誌に取り掛からねば・・・。まだネームもしてないよ!無事発行できたら握手と拍手で万歳。あと5月のコミティアにも直参する方向で動いています。月イチくらいで新刊出せればよいなぁと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]