忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿してます。
合同誌のネームが進まないので、また他事に手をつけてます。短いお話(5Pくらい)ばっかり集めた本を来年のティア辺りで出したいなと思ってます。36ページか44ページくらいで。この前、「アナタの漫画は毒。そしてカッチリしてる。あと1Pにおけるコマの数が多い(意訳)」と言われたので、空気っぽい漫画笑を描いてやろうとやり始めました。空気っぽい漫画を描け、って言われたらどうしても感情メインのお話になってしまいます。あとは空のトーン使わないの?って聞かれたのでその本文の中で絶対に使う。負けず嫌い。その時、「アナタの漫画は毒だ」と言われた時、以前から「毒」のタイトルのつく話を考えていたので吃驚しました。今年の頭から描くと言っていてずっと保留になっている本・・・。来年の発行スケジュールを立ててみると当分無理ぽいですけど、出したいとは思ってるので頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<更新履歴 HOME とりあえず>>
忍者ブログ [PR]