忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

off lineを少し更新。トレジャーではなんかどう様のCDを委託します。blogの仕様を変えてみました。

今年、本日までの映画鑑賞本数を数えてみると今丁度放送しているO奥で100本目でした笑 3日に1回は観ている計算です。この数は新しく観た物のみなので、実際数はもっと多いかと思います。原稿製作中はずっとDVDをエンドレスで流しているので・・・多分、今年一番沢山観たのがジブリの紅豚かと・・・1日で4回くらい観てる日もあったので・・・苦笑 年末年始の引き篭もり原稿制作に向けて、またレンタルしてくる予定なのでもう少し数増えそうです。「FRaU」が映画特集だったので購入してきました。別冊付録で100本紹介されている中、16本鑑賞済みでした。多いのか少ないのか・・・紹介されているジャンルも色々でした。まだまだ観たい作品も沢山あるので、来年もレンタル店に通います。

まっちゃさんとの合同誌のネームに手をつけました。今からネーム・・・・私のペースだとギリギリになりそうです・・・。ティアでは他にも出したいものがあるので早め早めに頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<部室開通 HOME 更新履歴>>
忍者ブログ [PR]