忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月のコミティアで行われる合同企画の『百合部』です。当日もちゃんとスペースで居れるように計画練ってます。来年が来てすらないですがコミティア直参は5月で終了、後は新刊が出る見込みがあれば委託でもしようかな・・・と考えています。8月行った時の1ホールだけでも人多くてくらくらしてたのに、2ホール・・・考えただけで迷子にならないかか不安です。8月のときは出入り口から離れていたのでティアの入場ダッシュ笑は見てないのですが、遠くの方からスタッフさんの「走らないでくださーーーーーーーい」と同時に雄叫びが聞こえてきました・・・ほんと、走るの危ないです。ティアの規模でこれだったら、有明祭は・・・と思うとぞっとします。来月頭くらいにはティアの参加証来る時期ですかね・・・楽しみにしてます!ティアマガの通販も忘れずにしようと思います。

全く原稿と言うか、ネーム自体進んでません・・・ここ数日紙とペンにも触ってません。2月のティアではどうしても落とせない本があるので頑張ろうと思います。あと他に折角バレンタインデーが近いのでチョコのお話とか書きたいです。写真の方になりますが、チョコ紹介豆本とかも楽しそうです。出来るかどうかは別として笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

<<制作停滞中 HOME オフ更新>>
忍者ブログ [PR]